

アリーナツアー『キャッチ&GO!』編

もう、ツアーはだいぶ前のことに思えますが・・・
まだアップしていない種目がありますので、しつこくアップしていきます!
懐かしいな~と思いながら見てください(笑)

それでは、 『キャッチ&GO!』編です

この種目は、犬は登場しませんのが、皆さん大変頑張ってくださったので、
全員は無理なので、少しだけアップしたいと思います!
パパさんたちのカッコイイ姿や、お兄さんお姉さんの若者パワーが光っていました

IMG_8617.jpg
余裕のラッキーパパ♪
IMG_8798_2014062213303279e.jpg

IMG_8799_20140622133033b68.jpg

IMG_8637.jpg
紋次郎パパ、フットワーク軽いですねー!!

IMG_8707_20140622133030b6c.jpg

IMG_8652.jpg
リュックお兄ちゃん、大活躍でした
IMG_8793.jpg
ビックパパ素晴らしい、ジャンプキャーッチ!

IMG_8636_20140622133027e27.jpg


IMG_8818.jpg
マシューママは、パーフェクトのキャッチ率♪
IMG_8825.jpg
ぼたんママ、スローもキャッチもとても上手でしたー!

飼い主さん、皆さん真剣勝負ありがとうございました~
チーム戦は、楽しいですね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
