

ドッグランのワンコ~♪

最近、ドッグナーサリーに登園し始めたスタンダード・プードルの【胡桃/くるみちゃん】
お泊りに来ていた、同じくスタンダード・プードルの【フランちゃん】と会いました~♪
DSCN3785_20140710183824423.jpg
カラーも一緒なので、そっくりですね(^ⅴ^)
DSCN3784_20140710183822e2f.jpg
せっかくなので、ツーショット♪
左が【フランちゃん】、右が【胡桃ちゃん】です。

胡桃ちゃんを横からツンツンしているのは、ラブラドールの【ナナちゃん】
DSCN3786_20140710183825b85.jpg
幼馴染の【ケイティちゃん】と寝転んで省エネ遊び?!
DSCN3789_20140711112123210.jpg
とっても仲良しな2頭です♪
その後ろでは、激しい遊びが繰り広げられています~!

アメリカン・コッカースパニエルの【パチくん】と【リンデ】ですね☆
DSCN3778_20140710183819156.jpg
ひっくり返されたり、ひっくり返したり!
DSCN3779.jpg
パチくんは、大型犬メンバーの中でも逞しく過ごしています♪

リンデのターゲット?が変わりました・・・!
DSCN3792.jpg
フランちゃんと同じお家のアフガンハウンドの【オレオくん】
この2頭もほっといたら、ずーっと遊んでいます(^0^)/

【チャッピー】は、ボスに遊ばれておりました~笑
DSCN3797.jpg
チャッピー『いったい何なんデシか~?』

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。
そう言って頂けて良かったです♪
写真、どうぞ使ってください(^^)
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
