

今日のナーサリー♪

最近は、日中暑くて外へのトレーニングになかなか行けないので、
今日はスクールにてアジリティーDay

パグの【徳利/とっくりくん】は、初挑戦の物がいっぱいありました~!
DSCN4095_201407251511539d1.jpg
トンネルもなかなか通れなかったけど、少しずつ奥のオヤツを食べに行って・・・
DSCN4096_2014072515115577e.jpg
出て来れました~
シーソーは、ガッタン!と途中で傾き方が変わるので怖かったですが、
ボスに補助してもらいながらクリア!
DSCN4102.jpg
いろんなことに挑戦しました♪

ナーサリーでのアジリティーは初めてのスタンダード・プードルの【胡桃/くるみちゃん】
DSCN4099.jpg
普段からアジリティーは大好きとのことなので、
楽々クリアしていっていました~♪
DSCN4100_20140725151203d8f.jpg
ドッグウォークもお手の物☆
DSCN4105.jpg
楽しかったねー(^∀^)

これは、誰のお尻かな~???
DSCN4108.jpg
DSCN4106.jpg
DSCN4107.jpg
ゴールデン・ドゥードゥルの【龍輔/りょうすけくん】でしたー!!
初挑戦のトンネルでしたが、サイズが小さいのと、初物が怖いのとで苦戦しましたが、
田中とボスと二人がかりで頑張りました~!
スイスイ通れるようになりましたよ♪
DSCN4109.jpg
龍輔くん『シーソーも怖かったけど、頑張ったよ~』

ホワイト・シェパードの【アスティちゃん】
Aフレームに初挑戦!
最初は怖くてなかなか登れませんでしたが、
ボスと頑張ってクリア出来るようになりました
DSCN4111_2014072515234187c.jpg
ボス『アスティ行くぞ~!それ!』
DSCN4110_2014072515234086e.jpg
やったー!!

チワワの【ピコくん】は、アジリティは結構得意♪
そこで・・・最近練習中のダンベルを咥えたままアジリティに挑戦!
DSCN4115.jpg
ピコくん『が、がんばります!』
DSCN4113_20140725152343d64.jpg
何回か落としてしまう事があったものの、
登ったり、降りたり、ジャンプしたりと色んな動きの中よく咥えて頑張りました
DSCN4116_20140725152346710.jpg
思い付きでの挑戦でしたがよくやってくれました~

ピコくんと同じお家のチワワの【ルナちゃん】
DSCN4135.jpg
ハードルはとっても得意♪
DSCN4137.jpg
ドッグウォークだってイケちゃいます☆
チワワ組、なかなかやりますよ~

【チャッピー】登場
DSCN4118.jpg
チャッピーは何でも出来ますよ~
DSCN4119.jpg
チャッピー『ちょっと低いデシネ・・・♪』
DSCN4122.jpg
スラロームだってこの通り~!
DSCN4124_201407251755437e7.jpg
喜びの舞

【リンデ】も参戦!
DSCN4125_20140725180309229.jpg
リンデは少し怖がりなところがありますが、
ボスと一緒にどんどんクリア出来るようになっていきましたー!
DSCN4132.jpg
スラロームもね♪
DSCN4134.jpg

【りあん】もやりましたよー♪
DSCN4139_20140725180319e11.jpg
落ち着きを持たせるのが大変なりあんです~
アジリティー楽しかったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
