

スクール内でのショット

連日猛暑が続いて、みなさんも熱中症には充分に気をつけましょう。

ボスは昨日の夜、足がつりました(それも2回も!)
足がつる症状とは水分が不足していると言われましたが本当でしょうか?
痛かったです…足の指が一本だけ変に反れていて…



奥にいる小型二頭のうち、ノーリッチテリアではない方
ミックスの【ブルーノ君】です


【ブルーノ君】はプライベートレッスンにグループレッスンを行なっています
今日は初めての、日帰りホテルです
DSCN4426_20140805155022caa.jpg


DSCN4427.jpg

関係ありませんが、同じ時間帯のドッグランなので撮りました
ラブラドールの【ケイティちゃん】はいつもこんな感じで、お腹を見せてくれます♪
DSCN4430_2014080515502513f.jpg


DSCN4431_201408051550277a6.jpg


DSCN4432.jpg

チャッピーと【ケイティちゃん】が何やらお話し中♪
で、この後も【ケイティちゃん】はチャッピーの前でお腹を見せていました♪
DSCN4435.jpg

扇風機の前で涼んでいるチワワは【ピコ君】です
涼んでいたのか?周りが騒がしかったから扇風機に隠れていたのか?…
DSCN4443.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
