夏休みのドッグホテルの様子 その1

毎年8月は、お盆の時期にドッグホテルが賑わいます♪
しかし蒸し暑い一日でした…


ゴールデンの【クレアちゃん】は今回、初のホテル利用です♪
クレア1

同じくゴールデンの【リュックちゃん】(右の子)も一緒の時間を過ごしました♪
クレア2

【リュックちゃん】はチャッピーともドッグランを楽しんでいて満喫♪
クレア3

コメントの投稿

非公開コメント

初めてのお泊りで 心配していましたが クレアなりにリラックスして楽しんでる様子で安心しました。
ここ暫くは目が届いていたせいか
誤食はなかったのに、よりによって、お泊り行く直前にゴム手袋食べちゃって、大騒ぎでした。
なんとか無事に事はおさまりましたが、お薬持参のお泊りとなり、お手数かけましたm(_ _)m🐾🐾
子供達も クレアはどんな様子かな〜と 心配していましたが、
写真で様子がよくわかって、安心してました。(*^_^*)😊
とても、お世話になり ありがとうございました。*\(^o^)/*


クレア母さん

神田先生が夏休み中なので、田中が返信させて頂きます(^^)

初お泊りでも知っている場所、知っている人、知っている犬が
居ますからクレアちゃんも馴染みやすかったと思います♪
お泊り前に、ひと騒動あったようですが、無事に初お泊りを終えられて良かったですね。
私はお休みを頂いていたので、クレアちゃんのお泊り中は会えませんでしたが、
またの機会を楽しみにしております♪
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード