

ドッグランの様子♪

先週のナーサーリー&ホテル預かりのワンコでのドッグランの様子です

ぞろぞろと、少しずつ増えていきます~!
DSCN4611.jpg
スタンダード・プードルの【胡桃ちゃん】は、色んな子と遊んで大満喫♪♪
ホテルに来ていた、フレンチ・ブルドッグの【楓ちゃん】も☆
犬に対してシャイなシュナウザーの【ハナちゃん】も頑張っていましたよ。

DSCN4615_20140824134306a01.jpg
【チャッピー】もみんなと一緒に☆
ゴールデン・ドゥードゥルの【龍輔くん】はチャッピーの頭の上が気になる様子・・・
チャッピー『何かついてるデシか??』
その隙に、龍輔くんのニオイを嗅ぎに足元にもぐっているのはパグの【真露ちゃん】

こちらでも、挨拶をしてだんごになっています(笑)
DSCN4616_20140824134307c31.jpg
Mixの【ロク助くん】に柴の【紋次郎くん】
真ん中のモコモコの毛は、ラブラドゥードゥルの【メルちゃん】かな??

あ!やっぱりメルちゃんでした☆
DSCN4617_20140824134309f3f.jpg
どんどん犬が増えていきますよ~!

【リンデ】の登場ー!!
DSCN4620.jpg
胡桃ちゃんは、リンデの激しい動きもなんのその!
とても楽しいようで積極的に誘いにいきます☆

DSCN4622_20140824135515804.jpg
楓ちゃんを誘っているのは、真露ちゃん・・・と思いきや、
パグの【徳利くん】です!

DSCN4626_20140824135519247.jpg
右が真露ちゃん。左が徳利くんです!
パグ同士よく遊んでいます♪(^∀^)

DSCN4625_20140824135518c08.jpg
ロク助くんと、龍輔くんは、ご近所さんなのでお散歩途中にもよくお会いするそうです☆
今日は、アリーナでも会えたね~♪

DSCN4627.jpg
ハナちゃん、犬が多くなってきてドキドキ・・・
この頭数の中、少し動けたりもしていて良く頑張っていました!

DSCN4628.jpg
ごろん、ごろ~んと豪快にひっくり返って研修生に甘えていたのは【アリーナ】
久しぶりの出勤でしたよ♪♪

DSCN4629_20140824140536bc3.jpg
ラストはラブの【ケイティちゃん】
ケイティちゃん『今日のドッグランは友達いっぱいだったね~!』

DSCN4634_20140824140105d87.jpg
挨拶もひと通り済んで、落ち着いてくると、まったり組みも出てきました♪

まだまだ、暑さは続きますが、
私は、ボスにたーくさん、買ってもらったガリガリくんで乗り切りたいと思います
夜は涼しい日も出てきているので、残りの暑さももう少し!頑張っていきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

先日はありがとうございました。
ロク助は久々のレッスン以外でのアリーナで、目一杯楽しんだのが分かりました。
夜はお疲れモードだったのも、写真を見て納得です!

龍輔くんママに頂いた洋服なので、龍輔くんと色違いのお揃いになってますね(≧∇≦)

またお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。

No title

 こんばんわ、31日のGLは私とマシューだけの参加になります、パパは娘と留守番になります<(_ _)>。

 このランの中にマシューも一緒に・・・・は夢の又夢ですね。でもこの夏の散歩は口輪無+娘が一緒でも比較的落ち着いていられ、他犬と会っても
相手が無視してくれればガウる事は無く、娘を気にしながら散歩できる様になって?きた気がします!(^^)!。娘共々我が家はゆっくり成長した夏です。

 田中さん!ガリガリ君食べ過ぎてお腹ピーピーにならない様にしてくださいね(^_-)-☆。日曜日宜しくお願いします。

ロク助お姉さん

お返事が遅くなってしまいすみません。

この間のお預かりは、ロク助くんにとってはラッキーDayでしたね♪
色違いのお揃いの洋服も可愛らしい2頭でした(*^^*)

次回はグループレッスンでしょうか?
お待ちしております♪♪

マシューママ

お返事が遅くなってしまいすみません。

31日のグループレッスン了解しました!
頭数も少ないので、じっくり頑張りましょう♪

マシューの成長が感じられる夏になったのはとても嬉しいことですね!(^^)
りあんも最近はフリーでのドッグランは誰とでもという訳にはいきません。
それも個性ですから、その個性と一緒に歩んでいきましょう♪

ガリガリくん、食べすぎ注意・・・気をつけますe-330
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
