

お昼前のドッグラン!

昨日は残暑に近い暑さでしたね。
9月に入って、涼しい日が増えてくると大会の季節が近づきます。

ドッグナーサリーに通っている犬も、秋の大会に向けての訓練を河川敷で行ないます。





ボーダーコリーの男の子は【カイル君】です
ナーサー初登園です♪詳細はまた後日にアップしますね
DSCN4826.jpg


DSCN4827_20140906095933cdb.jpg

ミックスの【ミモサちゃん】がお泊りに来ています
DSCN4829.jpg


ラブラドールの【ちゃちゃまる君】とは、かなり久しぶりな様子♪
DSCN4831.jpg


DSCN4832_20140906095958b0c.jpg


DSCN4833_201409060959597cc.jpg

シュナウザーの【ハナちゃん】
『いっぱい犬が出ているけど、だんだんこの空間に慣れてきたヨ♪』
DSCN4834_20140906100001278.jpg

チャッピーの開脚~♪
DSCN4835.jpg

『後ろから撮っちゃダメでしよ~♪』
DSCN4836_20140906100004011.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

これから。

ナーサリーでの様子がわかりとても嬉しく拝見しました。これから、ビシビシお願いします。アリーナ代表になる位、親子で頑張ります!

No title

>カイル母 さん

初登園はカイル君にとって、とても刺激的な時間でした。
家族から離れるけど、アリーナは居心地が良いな!と
考えてくれて、そこから徐々にトレーナーとの意思疎通を作って行きます。
ぜひ、アリーナ代表のカイル君と家族になってください!
沢山学んで行きましょうね♪
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
