散歩の延長

火曜日は日中にも陽が出ていましたが、暑くなかったのでお散歩~♪
スクール周辺から駅前まで行く途中には、人通りに車の往来が多くなり、
何かと刺激が増えてきます。
踏み切りを渡り、日陰にて人の傍で落ち着いて居られる練習も。
ノーリッチの【レオン君】には、『マテ!マテ!』とは言いません。
姿勢の『フセ』のみ。





ここは、西長沢公園です。
車で移動し、公園周辺から長沢商店街も歩いてきての公園の中。
広い公園にはほとんど人が居なくて、ロングリードを着けても全く気兼ねなく遊べました♪
大好きなテニスボールなので、思いっきり投げて戻ってくる運動もして来ましたよ~♪

securedownload2.jpg


securedownload1.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード