駒沢公園~♪

すっかり涼しくなって、午前のトレーニングも楽になってきました。

ナーサリーの数頭を連れて、駒沢公園まで♪
犬それぞれ、気にする内容が違いますが、駒沢ではいっぺんに練習が出来ます。
今日のナーサリー組はラッキーですね



ノーリッチの【レオン君】 
『ドッグランには入らなかったけど、色々と見てきたヨ

DSCN5023_20140918174557ff6.jpg
カニヘンダックスの【チャーリー君】 
『僕の苦手な犬がいっぱい…でも、ボスが褒めてくれました』

DSCN5024.jpg
パグの【徳利くん】
『僕の順番の時は少し暑かったかな。でも、木がいっぱいあって涼しかったな

DSCN5026.jpg
ラブラドゥードゥルの【メルちゃん】
『ジョギングしてたり自転車が何台も走っていて、最初はビックリしたけど落ち着きました



他のナーサリー組も今度行こうね~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード