河川敷は今日も快適♪

稲田堤の河川敷は草を刈ってくれたので、とてもやりやすい場所になっています。

アメリカンスタッフォードシャー・テリアの【ソフィーちゃん】
広いところへ来ると、開放感バッチリで走り回りたくもなるでしょう♪



DSCN5028.jpg

呼び戻し・その場で待たせる・ヒールウォークなどのトレーニングをした後のボール投げは、
毎回嬉しそうな【ソフィーちゃん】でした♪
DSCN5032_20140919165620810.jpg

                   ↑のボール欲しい
DSCN5033.jpg
…ではありませんが、ホワイトシェパードの【アスティちゃん】
一緒にトレーニングをしてからのボール遊びです♪

DSCN5035_201409191656370f9.jpg

ボールにはあまり興味を示してこなかった【アスティちゃん】でしたが、
最近はスクール内や公園でもボールを投げると追いかけて戻ろうとはしています
本来はボールへの物欲がある方なんですね
これから更に高めて、遊びの楽しさを広げて行きましょう♪
DSCN5039_201409191656384af.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード