

稲城中央公園☆

昨日のナーサリーの様子です
駒沢公園へ行ったメンバーのブログをボスがアップしていましたが、
田中の担当ワンコは稲城中央公園へ行ってきました♪

広いグラウンドのまわりをお散歩出来たり、
草原の広場があったり、山道コースをお散歩出来たりと、
この公園も良い環境です

スタンダード・プードルの【胡桃/くるみちゃん】
attachment00_20140919175451b81.jpg
まずは、公園内をお散歩です。
人のペースに合わせて歩こうね!を練習中~♪
attachment01_20140919175452378.jpg
広場では、呼び戻しや、ボール遊びをしてきました☆
attachment02_20140919175453678.jpg
楽しい公園だったね♪

ラブラドールの【ケイティちゃん】
attachment03_20140919175502161.jpg
少し、日差しがあった時間でしたが、
日陰も多く気持ちよく歩けました(^^)
attachment04_20140919175501d64.jpg
ケイティちゃんは、フリスビーを練習中☆
attachment05_20140919180809b66.jpg
ナイスキャーッチ

柴犬の【ハルちゃん】
attachment06_20140919180811b80.jpg
ハルちゃんは、山道コースを歩いてきました
attachment07_201409191808123ba.jpg
アップダウンの多い道で、池などもあったりとまた違う雰囲気の場所でした♪
attachment08.jpg
ハルちゃん『こっちの方も行ってみる?』



フラット・コーデットレトリーバーの【杏/あんずちゃん】は、
稲城中央公園ではなく、河川敷へ!
attachment09.jpg
河川敷に着くとルンルンの杏ちゃん♪
BHに向けての練習を頑張っています
attachment10.jpg
練習をやりきったあとには、たっぷり遊んで帰ってきました
attachment11.jpg
今日も楽しかったねー!(^∀^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
