ナーサリー組が転々に

最近のナーサリー組をまとめてアップしました。

まずは、カニンヘンダックスの【チャーリー君】です
【チャーリー君】は、犬に対して自信が少ないので、見かけると警戒吠えが出てしまいます。
ナーサリーを始めてからの散歩は、ずいぶん良くなりました。

そんな【チャーリー君】は飼い主さんとレッスンをするために、菅生緑地へと行きました。
犬が見えない中でのリードウォークをする基本的な扱いから行ない、
伝えるためのチェックも再確認しながら飼い主さんは頑張ってました♪
トイプードルの【ルート君】も一緒に練習として行きましたよ♪


ホームセンターのペット用カートに、嬉しそうな【チャーリー君】♪
けっこう落ち着いていました
cha1.jpg

ノーリッチの【レオン君】は別の日でしたが、【レオン君】はカートの『ガタガタ!』が気になっている以外は、
カートの中で座れていました♪
securedownload_20140926120906209.jpg

ミニチュアシュナウザーの【ハナちゃん】です
【ハナちゃん】は犬や人に対して警戒吠えが出やすいです
ホームセンターでは、犬と一緒に買い物へ来られた場面や小さい子どもがいる中での練習でした
hana2.jpg

こちらはまた別の場所、稲城中央公園です
犬が出てくる時間帯より前に到着でしたが、散歩やジョギングしている人には出会えました
hana.jpg

この置物にビックリしていた【ハナちゃん】でしたが吠えは無く、更に少しずつ近寄れて、
写真が撮れるまでジッとしてましたよ♪
hana3.jpg

最後も違う場所、稲田堤の河川敷です
フラットの【Rayちゃん】を連れて来ました
ray.jpg

久しぶりに開放感がある場所に来た【Rayちゃん】
トレーニングをしてからボール遊びを堪能♪
ray1.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード