あの【Nanaちゃん】です

マルチーズの【Nanaちゃん】です。
アリーナ歴が長い方は御存知ですね。
人も犬も大好きな【Nanaちゃん】は、訳あって飼い主さんの所から里親へと向かいました。
飼い主さんからは、
里親に出すにしてもアリーナと何かしら関わり合いのある方を希望との事でしたので、
ブログやHPには載せず、スクールでの張り紙のみでした。

そしてそして、アリーナに関わりのある方からの御紹介により無事、里親へと向かえました。

場所は千葉県。
一緒に暮らして少し日が経ってから、現在の様子と、しつけの御相談として先日向かいました。
お散歩の仕方から、ゲージを置いている場所、その他もろもろと…
また次回もお伺いします。


新しい家にも、すっかり馴染んで暮らせています。
この日はチャッピーも一緒に行きました。
チャッピーとは昔から一緒に遊んでいた仲なので、【Nanaちゃん】も大喜びでした♪


aqua.jpg

行きも帰りもアクアライン経由でしたが、
グループレッスンも迫ってきている時間のため、立ち寄らず…
今度時間のゆとりがあったら、『あさりの塩ラーメン』でも食べたいなぁ…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード