お昼のドッグラン(一部ですが)にホテルに来ている犬も♪

月曜日の台風、スクール周辺はそうでもなかったですが、
直撃を受けた地域は大変だったのをテレビで見てました。
月曜日は念のため田中を休ませて、月曜ナーサリーもキャンセルなどで少なかったです。
でも、午後から晴天になり、逆に暑かったですね。

今日、火曜日のお昼時に撮った一部です。

ナーサリーに来ているハスキーの【ツイール君】にホテルに来ているコーギーの【ハル君】です
まだまだ子どもの【ツイール君】♪しっかり勉強していこう!
DSCN5303_201410072001597de.jpg

ナーサリーに来ているノーリッチの【レオン君】です
今日は西長沢公園にも行きました♪



DSCN5299_20141007200134f61.jpg

水に群がっているゴールデンは【ジョン君】です
ホテルに来ている常連です♪
DSCN5300.jpg


DSCN5301.jpg


DSCN5302.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード