プライベートレッスンを開始の【マックス君】

ボーダーコリーの男の子は【マックス君】です。

先日からプライベートレッスンを開始したばかりです。
他犬に他人にと、【マックス君】の心境はちょっと不安な態度を示します。

お散歩が、お散歩として飼い主さんと一緒に落ち着いて歩いてもらいたい!
そんな願いを叶えるべく開始しました。

大事なのは扱い方を学んでも、それを如何に日常として人が続けているかによります。
教えたからもう、犬がずっとやってくれるではありません。






飼い主さん家族も、きっと伝えられるはず!
お互いの関係を今いちど再確認しながら、
【マックス君】から頼もしいリーダーとして見られるよう、一緒に作って行きましょう!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード