

今年残りわずかの予定

今年もあと2ヶ月少し。

夏場は暑いからもちろん競技会はありませんが、
涼しくなってからは競技会がどんどん始まります。

アリーナドッグスクールとして出陳する大会を今年の残りだけお知らせします。


11月2日(日)
秋季訓練競技会(JKC本部主催) 
既に過去記事でもありましたが改めて。

★家庭犬訓練試験★

CD2(中等科) 
柴犬の【ハルちゃん】 指導手 田中
柴犬の【紋次郎くん】 指導手 飼い主さん
ゴールデンの【リュックちゃん】 指導手 飼い主さん

以上の3組が決定しています。
当日まであと僅か!
ボスはホテルと当日の各レッスンをしているので、ドキドキしながら報告待ちです。


12月14日(日)
ST連合会東日本訓練競技会
(ジャーマンシェパードドッグクラブ・トレーナーズクラブ連合の主催)


★家庭犬訓練試験★と★BH(ベーハー:同伴犬訓練試験)★
まだ申し込みをしていませんが、出陳はします。


12月23日(火)
神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会(クラブ主催)

★家庭犬訓練試験★と★家庭犬訓練競技★
こちらもまだ申し込みをしていません。
この大会ならまだ練習する時間がありますので、
思い切ってやってみたい!なんて方はお知らせください。
試験よりまず、競技に出てみると良いと思います。
どのくら出来るのかの目安がわかりますし、今後の訓練方針を見直すことも。
初めてでも指導しますので、如何でしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
