スポンサーサイト


第一回 ライオンに似ているライオン犬は誰だ選手権!

ゴールデンの【クレアちゃん】の飼い主さん、『クレア母 さん』からお借りしたのですが…
スポッ!とはめると、ライオンに変身~♪

本日ハロウィンということもありますし・・・


『第一回 ライオンに似ているライオン犬は誰だ選手権!』 


トップバッターはホワイトシェパードの【アスティちゃん】♪
鮮やかな白毛に映えるクッキリな輪郭となりました!


続いて、白いシェパードの次は、黒いシェパード~!笑
ブラックシェパードの【リンデ】
被り物なら得意でございます!と余裕の表情?!
DSCN5507.jpg

体が見えないと犬種が分かりにくいですが、
フラット・コーデッドの【杏ちゃん】
たてがみがロングヘアーのようで可愛いですね~♪
DSCN5521_2014103116453700a.jpg

杏ちゃんの弟分のフラットの【柚くん】
色が馴染んで良い感じ☆★
でもこれを被ると真顔になってしまいました~!笑
DSCN5515_20141031164508acc.jpg

ホモ・サピエンスの【トヨくん】
なんと言っても一番『マテ』が上手でしたー!!笑
被り物で垂れた目が可愛いですね~
DSCN5533_201410311646025a1.jpg

こちらはフラットの【Rayちゃん】
フラットは顔が細いのでキープさせるのが難しいですが、バッチリ頑張れました~☆
でも、やっぱり真顔になっちゃうようですね♪
DSCN5526_201410311645412b1.jpg

最近ナーサリーを開始したボーダー・コリーの【リリィちゃん】
さぁ、この日の為に練習してきた(?!)マテの成果を見せる時ですー!!
ひょっこり出てきた顔が可愛いです♪
DSCN5531.jpg
おっ?!
DSCN5530.jpg
顔が少し変わりました(笑)
同じくボーダー・コリーの【りあん】
散歩から戻っていきなり被らされ、え??の表情でした~♪

ホモ・サピエンスの【さっちゃん】
セ、セクシィーポーズだそうです・・・(爆笑)
獅子座のさっちゃん、なかなか似合うでしょ?
DSCN5534.jpg

ラブの【ちゃちゃまるくん】
せっかく寝ていたのにたたき起こされ?被らされ?
とっても似合うー!!!イケメンです♪鼻筋のラインが男前!
DSCN5525.jpg

スタッフィーの【ソフィーちゃん】
女の子ですが、すごくカッコイイ~☆★
立ち方が力強くて良い感じなのであえて立止で撮影です♪
DSCN5523_20141031164538a9a.jpg

ホモ・サピエンスの【かずくん】
こんなことをさせられる研修先なんて、アリーナくらいでしょうか・・・笑
似合いすぎて、ポーズも自然♪見事に雄ライオンですね
DSCN5535.jpg

『吸い込まれるデシ~!!』
と言っているのは、ラブの【チャッピー】
色合いがなかなかちょうど良い感じ♪♪
DSCN5510_2014103116450685e.jpg

ゴールデン・ドゥードゥルの【龍輔くん】
良い感じにフィット!表情がハッキリしていてとっても可愛い~♪
もう少し茶色だったらバッチリでしたね☆★
DSCN5517.jpg


以上が今回のエントリーのメンバーですー!
小型犬だと埋もれてしまうので、ボーダーまでのサイズがギリギリでした~!
それでもこんなに沢山のワンズがエントリー♪♪
みんな良く頑張れるようになりましたね(^^)
えー、投票ドシドシお待ちしております(笑)


ハロウィンということで、お家で仮装しているワンコも多いのでしょうか??
りあんも先日マントやカボチャやカチューシャで仮装しておりました
みなさん楽しいハロウィンを~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ系、大好きです。
今日がナーサリーだったら良かったのになぁ

No title

や~朝から爆笑しました!!ハロウィンも楽しいアリーナですね

No title

田中先生、ジャンです。
僕はさっちゃんに投票するよ。
だってどんなに変装してもクンクンすれば誰か解るモン!

でもライオンっとタテガミあるのってオスだけだよね?
おかしーな!?

ハッピーハロウィン。
いい子にするからトリーツちょうだいU^エ^U
ヘヘッ
先生、競技会がんばって!

楽しそう♪

先程、ハロウィン見てみてね~と聞いたので、早速・・・皆、可愛くてよく似合ってますね~

トヨくん、さっちゃん、かずくんにも笑わせて頂きました~^^預かりのときに、こんな風に楽しませてもらっているのですね・・・。

胡桃ママ

胡桃ちゃん、被り物写真沢山撮ってましたもんね!
ハロウィンDAYで楽しんでしまいました♪
またのチャンスをお楽しみに~!

Re: No title

お名前がありませんでしたが、
コメントありがとうございます♪
楽しくブログも見て頂けて嬉しいです!

ジャンくん

ジャンくん、投票ありがとう~!(;∀;)
変装していても怖がらないで気づいてね♪

競技会も頑張ってきました!
またブログにアップしますので、お待ちください(^^)

ちゃちゃまるははさん

ちゃちゃまるくん、とっても似合っていましたね!
今回は犬を楽しませるというよりも、
人間がものすごく楽しんでしまいました♪

柚くんに1票☆

みんなかわいい!
笑ってほっこりした気持ちになりました。

柚くんの真顔が妙な貫禄?を醸し出していて好きです(≧∇≦)
なので、柚くんに1票。

龍輔くんは毛がクルクルでフサフサのせいか、タテガミが高級ファーみたい^_^

ロク助にも何か被らせなければ…‼︎

ロク助お姉さん

皆さん楽しんで見て頂けたようで良かったです!笑

柚くんに一票ですね♪
ありがとうございます(^^)

ロク助くんも何か被ったら教えてください~!
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
