【フジ丸くん】【胡桃ちゃん】【ななちゃん】

ドッグホテルに来ていたワンコたちです

初めてお泊りにきた柴犬の【フジ丸くん】
DSCN5956.jpg
初めてなので、どんな子かな~?ご飯食べれるかな~?トイレできるかな~??
と、様子を見ながらお預かりをしていっていました・・・が!!
そんな心配をよそに、とーーってもお泊り満喫しておりました~♪

他の犬と遊びたいけど、激しすぎてチャッピー姉さんに怒られる・・・

そんな時、ちょうどお泊りに来ていた、
遊ぶの大好き!スタンプーの【胡桃/くるみちゃん】登場!
DSCN6043.jpg
この2頭、昼も夜もドッグランになると、ずーっと一緒に遊んでいました。
DSCN6047_20141207231621d17.jpg
良いタイミングで一緒にお泊り出来てよかったね~♪

久しぶりにアリーナへ来てくれた黒ラブの【ななちゃん】
DSCN6069_201412072316246d8.jpg
犬の中にいるのは、ちょっとドキドキ・・・
DSCN6068_20141207231622327.jpg
『この隙にちょっとだけ嗅いでみようかしら・・・。』
ドキドキしつつも、久しぶりのアリーナでのんびりお泊りしています(^^)

よくお泊りに来ている黒ラブの『ナナ』ちゃんは、こちらの【ナナちゃん】
DSCN6113_201412072325300ea.jpg
慣れっこのナナちゃんはマイペースに過ごしております☆
同じ名前の『黒ラブのナナちゃん』が2頭揃ってのお泊りのアリーナでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード