スポンサーサイト


ST連合会東日本訓練競技会

今日は、平塚にて『ST連合会東日本訓練競技会』でした。

今回はみんな試験です!
中等科試験をチワワの【ピコくん】
BH(同伴犬訓練試験)を
フラットの【杏ちゃん】&【柚くん】・シェパードの【リンデ】・ボーダーの【りあん】
合計5頭のワンコが今回は全て試験を受けてきました!!



今回は、神田先生と私、田中が一緒にペアで出ていることも多く、
私たちでは写真が撮れなかったので、ひとまず結果速報だけ・・・♪

動画は全て柴犬の紋次郎君のお父さんに撮って頂き、
長い試験でしたのにありがとうございました。
他にもモチベーターを受け取って頂いたりと、皆さんに御協力頂いての試験でした。


結果はというと・・・

5頭全頭合格です


ミスが出てしまった所もありますが、
みんなとってもとっても頑張ってくれました♪♪
それぞれの良いところも出ていたと思います(^^)
ピコくん・杏ちゃん・柚くん、お借りさせて頂きありがとうございました!
また、飼い主さんもそれぞれ会場にいらっしゃっていましたが、
ワンズにバレないよう隠れながら、遠~くから見ていただく形となりましたが、
御協力ありがとうございました。



今日は、他にも沢山の飼い主さん&ワンコが会場に来ていて、
競技会に興味のある方、
犬の多く集まる会場の中に居させる経験をさせる為に連れてきた方、
応援に来てくださった方と様々かと思いますが、
会場に足を運ばれた皆さんの姿を見るたびとても嬉しく思った競技会でした(^^)
寒い中、ありがとうございました!!皆さんお疲れ様でした♪


神田先生は、まだ撤収作業を行なっております・・・
朝早くから、遅くまで、本当にお疲れ様です!!!


次は、23日に【神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会】
また、平塚で行なわれます。
今年最後の競技会!!
今度は飼い主さんが愛犬と出陳するペアも♪
楽しんで&頑張っていきましょうー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん合格おめでとうございますv-315
素晴らしいですね!カッコイイです!

そしてアリーナちゃん退院、おめでとうございます。
お家でみんなに甘えてくださいね~U^エ^U

No title

今回は、はじめて土手からの見学!!
ばれなくてよかったです(笑)
杏も柚も、あんなにも見上げて脚足したり、人の中でも動じなかったり・・
やっぱりハンドラー次第!!って痛感でしたが、兼ねてから出来る柚を見てみたかったから嬉しかった、ありがとうございました。
それから、寒い中写真やビデオをずっと撮ってくださっていた、もんちゃんのお父さん、お母さん、本当にありがとうございました。
今回は記録にはのこらないだろうからと、先生達にはご迷惑をできるだけおかけしないように土手からの観戦となったので、しっかり映像と写真を見ることができ感謝感謝です、ありがとうございました。

No title

すごいですね。
5頭全部合格!!
あやかりたいです。


いつもきょろきょろしている胡桃には考えられないです。

返信が大変遅くなりました。

ジャンママさん

コメントありがとうございます。
ワンコ達み~んなとっても頑張ってくれました♪
機会があればジャンも見学に来てみませんか?(^^)

アリーナは経過は順調なようで、
先日抜糸も出来たそうです(^^)



mugikaさん

遠くからの見学になってしまい申し訳ありませんでしたが、
観に来てくださっている中、2頭とも無事合格できて良かったです。
杏ちゃんも柚くんもとても頑張ってくれていました。
紋次郎くん家のおかげで記録も残せて良かったです。
このような機会を頂き、とても感謝しています。ありがとうございました。



胡桃ママさん
ありがとうございます♪♪
胡桃ちゃんも目指せ!競技会!
み~んなこつこつ積み重ねです!
頑張っていきましょうね(^^)
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
