メリークリスマス♪

先日の競技会から今日は水曜日。
私はドッグホテルの世話と電話番の一日です。

ナーサリーに登園しているワンコの飼い主さんからお借りした可愛いクリスマス服♪

その日に登園したワンコには既にお写真をお渡ししましたが、
せっかくなので、今日のクリスマスイブに一気にアップ♪
みんな可愛く撮れました。
この服は、私がインフル真っ只中の日、ソファーで休んでいる時に田中が
せっせ!と着させては撮影を頑張ってくれました~♪



ボーダーの【リリィちゃん】


チワワの【ピコくん】&【ルナちゃん】
DSCN5977_2014122417283509b.jpg

ゴールデンドゥードゥルの【龍輔くん】 ママさんからお借りしました♪
DSCN5984.jpg

ボーダーの【カイル君】
DSCN5993_20141224172838e9a.jpg

フラットの【杏ちゃん】
DSCN6000.jpg

ホワイトシェパの【アスティちゃん】
DSCN6005.jpg

スタッフィーの【ソフィーちゃん】
DSCN6008_2014122417290009c.jpg

フラットの【Rayちゃん】
DSCN6013.jpg

フラットの【柚くん】
DSCN6020.jpg

プードルの【胡桃ちゃん】
DSCN6026.jpg

チャッピー
DSCN6030.jpg

リンデ
DSCN6037.jpg

りあん
DSCN6039_20141224172928aa1.jpg


明日はクリスマス♪
みなさん楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜

アリーナにはたくさんサンタがいたんですね(≧∇≦)
これだけいればちゃんと子供達にプレゼントを配れそうですね(笑)

本当に可愛くて癒されます。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード