ホテルのワンコ♪

明けましておめでとうございます

田中です(^^)
冬休みを終えまして昨日から2015年の仕事がスタートしました♪(≧∀≦)
昨日今日はまだまだホテルのワンコが多いので、
神田先生が手伝って下さって、ホテルのワンコのお世話をしております

冬休みは、最近クロスバイクを買いまして、自転車仲間と鎌倉へ行ったり、
年越しも自転車でいろんな所を走り回っておりました
2015年も元気に楽しく頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
DSCN6473_2015010316220429b.jpg
今日はアリーナも来ています♪



では、ホテルのワンコの写真をどんどんアップしていきたいと思います
写真が撮れなかった子もいたのですみません

まずは小型犬チーーーム
DSCN6445_2015010315583276c.jpg
チワワの【タクマくん】
年末年始以外でもよくお泊りに来るので慣れっこです♪

DSCN6447.jpg
左:ダックスの【チョコくん】 右:Mixの【ブルーノくん】
一緒に過ごしたお泊り仲間です☆

DSCN6450_2015010316015144a.jpg
トイ・プードルの【メイちゃん】
少しドキドキしながらも頑張りました~♪

DSCN6452.jpg
トイ・プードルの【ラッキーくん】
男の人が苦手な所がある男の子。女の人は大好きです

DSCN6468.jpg
フレンチ・ブルドッグの【楓/かえでちゃん】
少し長めのお泊りですが、良い子で頑張ってます♪

DSCN6449_20150103160150184.jpg
Mixの【ノアちゃん】
今日、お迎えが来て嬉しそうに帰宅しました(^^)
お泊り頑張ったねー!!

大型犬メンバー(中型犬も?)へ移っていきます♪
DSCN6444_2015010315583019d.jpg
左:ラブの【ハロちゃん】  右:Mixの【ブルーノくん】
ハロちゃんは年末は2回に分けてのお泊りでした♪
ブルーノくん、大型犬チームともドッグラン!


DSCN6455_201501031611471e7.jpg
ラブの【ジョンくん】
ジョンくんも今日大喜びで帰宅しました♪
飼い主さんが帰りの大渋滞で大変だったようでした。
遠方から帰宅される方はお気をつけ下さいね

DSCN6456.jpg
柴犬の【コロくん】
お散歩メインのコロくんです
寒いけれど、お天気の良い日が多くて良かったね♪

DSCN6462_20150103161149ce8.jpg
紀州犬の【マシューくん】
マシューくんも青空の中、お散歩へしゅっぱーつ!
ちょろっと出た舌が可愛いです

DSCN6432.jpg
ボクサーの【ブラウニーちゃん】
神田先生とボールが大好きな女の子です

DSCN6433.jpg
フレンチ・ブルドッグの【おこめちゃん】
この白いボールは色んなワンコに大人気!!!
この時間はおこめちゃんが独り占め♪

DSCN6475_20150103161151cd1.jpg
ラブラドールの【ハリーくん】
今年もリンデにいっぱい転がされております!笑

DSCN6479_20150103161152793.jpg
左:ゴールデンの【ジョンくん】  右:ラブの【ナナちゃん】 左奥はハリーくんです。
ジョンくんとナナちゃんはホテルではお馴染みのワンコ♪
今回も元気に楽しんでお泊りしています☆


今年は比較的アリーナに慣れている子達のお泊りが多かったので、
体調を崩す子もほとんどいなくて安心です♪
いきなり慣れない場所での長いお泊りとなると、やはりストレスになりやすいですから
慣れた場所を作っておいてあげるのは何かあった時の為にも大切ですね。

また、アリーナのホテルはハウス預かりがメインですから、
ハウスに慣れさせて頂く事を事前にお願いしています。
ハウスに慣れていれば多少環境が変わっても、ハウスという落ち着ける環境は変わらないので、
新しい環境でのお泊りにも馴染みやすいですし、ワンコも安心!
万が一の震災時を考えてもやはりハウスで落ち着いて過ごせるということは
日本で犬を飼う為には必要なことです

以上、ホテルのワンコの様子でした~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード