

今月のスケジュール

ホテルのワンコは昨日・今日で沢山帰宅していっています
みんな元気に過ごしていますが、やっぱり飼い主さんやお家が一番!
大喜びで帰っていきます♪(^^)


1月のスケジュールをお知らせします

グループレッスン
11日(日)・24日(土)
14:00~



パピーパーティー
25日(日)
13:30~



  BH教室   
18日(日)
10:00~



 ナーサリー 
8日からの再開となります!




いつもと変則的なので、日時の確認をお願いいたします
BH教室は、いよいよ今年からのスタート!
記念すべき第一回のレッスンとなります♪(^^)
どのレッスンも今年も楽しんで頑張っていきましょう~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 新年明けましておめでとうございます、今年も沢山宜しくお願い
致します<(_ _)>。

 早速年末年始はホテルでお世話になり有難うございました。又神田先生春には家族が増えるとの事で大変おめでたい1年になりますね
(*^-^*)。大変なお世話になってる飼い主から言うのもおこがましいのですが、どうかどうか体だけは大事にして下さいませ<(_ _)>。

 帰宅後まだ1日でしたが、今日の散歩で何頭か散歩犬に遭遇しチラっと反応はするものの、今迄になく「ガウ」を一言も発する事無く興奮の飛び上がりもしない(もちろんリードは短く持ち「ノー」と低い声では言ってはいました)、チラ見だけでやり過ごす事が出来た新年初の散歩でマシューの
成長を感じる事が出来ました(;_:)。先生方が散歩して下さった翌日だからマシューの緊張が続いてるとは思いますが、その思いを崩さないよう続けて、いい緊張感をモチベーションにして「ガウ」や興奮ジャンプの無い散歩が
出来る様にして行きたいと思える、マシュー帰宅後の初散歩になりました。

 本当にありがとうございました。11日のGL宜しくお願いします。

マシューママ

神田先生がお休みなので、田中が返信させて頂きます。

マシューの今年の初散歩!とても良いスタートが切れたようで良かったですね。そういう成長が見えるのは本当に嬉しいことです。
昨年も出来なかったことが色々と頑張れるようになっていたマシュー。
今年も少しずつ積み重ねていきましょう!!(^^)

11日は今年初レッスンになりますね♪
楽しみにお待ちしております。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
